カウンター

プロフィール

Asuka

Author:Asuka
Asukaです^^

まぁ、ようこそw

ホントにマイペースなまた~り更新になってしまうかもですが、
以後よろしくお願いします><

できるだけ更新できるようにしていきます;;

では、よろしくですw

カテゴリーメニュー

最新記事

最新コメント

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

更新テストっっ(*´д`*)

DATE: CATEGORY:未分類

みなさんこんにちゎ...
Asukaと申すものですw
一時期はドリフトコンテスト...『SamuraiDrift』を運営させていただいていました。
覚えてる人は覚えてると思いますww

と、まぁ復活したのは『SamuraiDrift』を復活させようと言うことで
一時期ドリフトマッスルなるものを開催するとか言ってましたが
『SamuraiDrift』一筋で行きたいと思います。

もうコース決まってますw


ということで


SamuraiDrift pt.3


開催予定です!!

参加者募ります。
開催日は未定です。


ではっよろしく!!
DATE: CATEGORY:未分類
hi

ん~と、Forzaを始めました^^;

まだドリフトなどはできないんですが、一応グリップを攻めてみたり、

GTRの32をFR化してドリフトチャレンジしてみたりしてます。

ちなみに練習コースは筑波のFullです、

第一コーナーのあのスピードに乗ったところからのドリフト状態への持込の難しさと

最終コーナーのあの長いコーナーでのドリフトの持続、

その他振り返しドリフトなど、たくさんのことが練習できてよいコースだと思っています^^

では愛車の紹介をしていきます。

DVC00065.png

FR化したGTR32、一応ドリ天編集長の32がモデルw
似てないけど・・・

DVC00066.png

こちらはEG6、主にグリップ用です。
ちなみにこちらは頭○字Dの庄司○吾様仕様ww

まだまだなうでなので、日々がんばっています。

EG6で金を稼ぎ、32を改造してドリフト・・・
という流れですw

それと、写真、ゴールド会員じゃないとpcに移動できないなんて。。。

DATE: CATEGORY:未分類
ふぅー、

まずは、3rdとの違いを実感しました^^;

素材が全然集まらないっ;;

報酬でモンスターの素材があまりもらえないという・・・

おかげでまだボックスはすっからかんorz

mhf 2011-03-13 19-58-25-31


そして、素材がなければ当然武器、防具も作れないので・・・

mhf 2011-03-13 19-59-04-25

まぁ、初めはこのようなものなんだろう・・・

そう言い聞かすしかありませんねwww

1ヶ月分の料金を払っているので飽きるわけにはいかない!

ここは、踏ん張り時だぁー><

ということで、随時近況を報告していきたいと思いますw

DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりです、
赤の機体が目印、Asukaですww

半年ぶりでしょうか、このブログを更新するのも、
家庭の事情でパソコンにまったく触れませんでしたorz
お許しくださいw

戻ってきて一番ショックだったのは、
kxgcさんの引退です、
ブログは削除され、跡形もなくいなくなってしまいました・・・
またあの頃のように遊びたいものです、
この記事をみたらぜひコメントお願いします。

そして、驚いたことはMPが0.3cになっていたことですw
とっても浦島太郎気分を味わっています^^;

最後にHeroさん
突如失踪してしまい申し訳なかったです。
クランもあったでしょうし、ホンとに申し訳ありません、
これからも仲良くしてやってください。


ps.ドリコン予定してますw

copyright © Asuka official's office all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
