カウンター

プロフィール

Asuka

Author:Asuka
Asukaです^^

まぁ、ようこそw

ホントにマイペースなまた~り更新になってしまうかもですが、
以後よろしくお願いします><

できるだけ更新できるようにしていきます;;

では、よろしくですw

カテゴリーメニュー

最新記事

最新コメント

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:S14前期
どもども、

啓介が驚いてしまうようなケンタのS14前期チューンをしてみましたw
ケンタもこれで走れば少しは知名度上がるだろうけど・・・

ということで、早速前期のSSをw

gta_sa 2011-03-13 08-58-46-79

gta_sa 2011-03-13 08-59-20-26

gta_sa 2011-03-13 09-00-45-40

峠が似合う(ゴホンゴホン

街が似合う前期ですn(ry

これで峠走ったら間違いなくバンパー三個めのヘアピンで終わりますねwww

一応まだまだ改善するとこありますよw

マフラーとか、マフラーとか、まふらーとかww

途中なら載せるなって?

いや、ネタないし(ry

ということで、ノシ
DATE: CATEGORY:S14前期
早速MODネタですよぉ~ヽ(・∀・ )ノ

今回は、S13さんが期間限定配信で作られた、
S14前期を弄ってみました^^

ホイールはD・Kさんのものを使用させていただきましたm(_ _)m

では、ENB効果でどうぞ



pict-pict-gta_sa 2010-07-31 19-27-18-32
フロントバンパーは始めてのフルモデリング、

普段は伸ばして弄ってるんですが、
今回は、ブログに載せる初めてのMODなのではりきってみちゃいました(・∀・)

サイドスカートも自作ですw
pict-pict-gta_sa 2010-07-31 19-27-33-15

そして、マフラーが移植です、

リアバンパーの弄り方がよく分からんです;
三個ぐらい試作してみたんですが、どうもいまいちなんですね(;´∀`)

まだあきらめてませんのですw

そして、いろいろSSをうp

pict-pict-gta_sa 2010-07-31 19-30-49-17

バンパー・・・・
幅があってない^^;

pict-pict-gta_sa 2010-07-31 19-30-59-31

pict-pict-gta_sa 2010-07-31 19-31-14-90


そしてMPねたw

pict-pict-gta_sa 2010-07-31 19-35-13-59
FOXさんと緒狩峠を攻めてましたw

緒狩峠、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ノシ

copyright © Asuka official's office all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
