カウンター

プロフィール

Asuka

Author:Asuka
Asukaです^^

まぁ、ようこそw

ホントにマイペースなまた~り更新になってしまうかもですが、
以後よろしくお願いします><

できるだけ更新できるようにしていきます;;

では、よろしくですw

カテゴリーメニュー

最新記事

最新コメント

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Celsior
hi

えーっと、

いろいろやってましたw

コンバに再度挑戦してみましたw

えっと、170系クラウンはインサイドにうpされてたので、

やる気がなくなって、ポィしましたww

なので変わりにToyota Celsiorでもコンバしようと思い、そして形になったわけです。

ほぼ初のコンバ品ですので、マッピングが甘かったりしていますが

そこはスルーでww

gta_sa 2011-03-30 20-58-11-17

gta_sa 2011-03-30 20-58-49-14

wheelはRydaさんの物を使用させていただきました。

gta_sa 2011-03-30 21-00-18-95
jizzyのクラブに寄ってみたり...

えっと、テールがおかしいのでそこの修正とできればドアが開くようにしたいと思っていますw

めっちゃかっこいぃww


copyright © Asuka official's office all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
