カウンター

プロフィール

Asuka

Author:Asuka
Asukaです^^

まぁ、ようこそw

ホントにマイペースなまた~り更新になってしまうかもですが、
以後よろしくお願いします><

できるだけ更新できるようにしていきます;;

では、よろしくですw

カテゴリーメニュー

最新記事

最新コメント

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Toreno

AE86 Toreno...

gta_sa 2011-12-28 10-05-08-47

gta_sa 2011-12-28 10-05-23-83

gta_sa 2011-12-28 10-05-35-88

gta_sa 2011-12-28 10-06-22-69

gta_sa 2011-12-28 10-07-24-96

gta_sa 2011-12-28 10-07-53-77

久しぶりにSS撮るのが楽しいmodを作れましたw

純正からの変更点は
・フォグランプの追加
・ホイール(てっちん...

くらいなんですけど...w
ベースがいいんですね^^

もうちょっと弄ってみたいと思います。
DATE: CATEGORY:Toreno
こんにちわ^^

Asukaですw


ららりむさん、コメントありがとうございましたw

とっても参考になる意見ありがとうございます。


と、言うことで、

今回はトレノのホイールインチダウン、車高調整、マフラー交換、テールライト交換等々いたしましたw


さらにイケメンになったトレノタソを御覧ください^^

pict-gta_sa 2010-08-02 23-01-43-67
やっぱ開いてナイトねw

pict-gta_sa 2010-08-02 23-01-55-34

テールは後期のものですw

これはテクスチャ変えただけなので、いずれモデリングしたいともくろんでいますw


さて、トレノタソもぼちぼち完成かと・・・・

弄りすぎないほうがいいと感じる今日この頃・・・


ノシ
DATE: CATEGORY:Toreno
こんにちわ^^

一日に何回更新すれば気が済むんだって感じですね^^;


とりあえず、自分のZM2での技術向上のためでもあるわけで・・・

がんばって、先輩の方々のようにきれいなMODを作りたいのですw

とりあえずは、基本技術を完璧にマスターすることを目標にがんばっています^^

では、本題・・・

自分、86のトレノでよいのがないか結構探し回っていたんですが、
どうも、なくて・・・

作っちゃえばいいか、という話になり・・・

今に至るわけです^^;

これ実は二個一作品なんですねw

まぁとりあえず、ssをうpしますんでw


pict-gta_sa 2010-08-01 12-36-43-23

elegyなのでリトラはあきませんorz

ホイールはワタナベですw

定番ですねb

pict-gta_sa 2010-08-01 12-36-46-93

なんか、テールライトが違うと思うのは自分だけでしょうか・・・・

なんか変だy(ry


では



ノシ

copyright © Asuka official's office all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
