カウンター

プロフィール

Asuka

Author:Asuka
Asukaです^^

まぁ、ようこそw

ホントにマイペースなまた~り更新になってしまうかもですが、
以後よろしくお願いします><

できるだけ更新できるようにしていきます;;

では、よろしくですw

カテゴリーメニュー

最新記事

最新コメント

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Crown
|^・ω・)/ ハロー♪

結構前に放置したクラウンをまた一から始めてみましたw

前よりかは進みましたよw

一応SAにはでる用になりました^^;

sa-mp-004.png

sa-mp-003.png

テールランプはなかなかいいテクスチャがなくて今は仮のテクスチャです(納得できてないので・・・w

あとは、内装のマッピングだとか、ドアの内側が作ってなかったんでそこのモデリングとか・・・

たくさんありますorz

まぁ、完成した暁にはこれでVIPスタイルを歩んでいきますよww

では今日はここまでノシ
DATE: CATEGORY:Crown
こんにちわ^^
今日二回目の更新ですw

さて、クラウンの方なんですが、ぼちぼち完成してきたかな~と思いますw

多分一番大変なのは、ここからですw

SA用にサイズ合わせて、マッピングして・・・
足りない部分を付け足して・・・


完成には時間がかかりますねorz

pict-イメージ165

pict-イメージ166



そして話題は変わり、MP言ってきました^^

初めてレモネード鯖に入れて感動いたしましたw

HANGZOさんやkxgcさん、

そして、なぜか警察と称したweirdoさんに追われる始末・・・

物件探してただけなのに><

SSは一枚しか取れませんでしたが、たのしかったですね、

また、行きたいと思っています^^

pict-sa-mp-002.png


ノシ
DATE: CATEGORY:Crown
こんにちわ^^

ちょっと最近新しいことに挑戦し始めています><

まず、コンバですw

CROWNをコンバしていますw

まだまだです;

内装など大まかなところはできましたが・・・・

細かいところがまだまだですOrz

まぁ、ぼちぼちがんばっていきますw

ではSSうp

pict-イメージ163

pict-イメージ164

こんな感じですねw

まぁ、足りないところは自作ということで^^;

どちらにせよ自己満ですので、クオリティは気にしないでください;;



話題は変わり、

ホイールの自作にもチャレンジしていますw

SUBさんのチュートリアルを参考に作ってみました;

全然ヘタクソなので、見せるのも恥ずかしいですが・・・


ブログのネタとして載せておきますww

pict-イメージ162

ハイ糞ですね、分かってますwwww


とりあえずAsukaは最近進化中ですww


ノシ

copyright © Asuka official's office all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
